ホーム > HAIR > くせ毛の対処は真っ直ぐにするだけじゃない。

くせ毛の対処は真っ直ぐにするだけじゃない。

  • 投稿者: splendo
  • 2017/04/27 7:23 PM
  • HAIR

お陰様で多くのクセ毛でお悩みの方の施術をさせていただきますが

ご要望が多様していく中、技術も1年前2年前の技術ではダメで

ブラッシュアップさせていかないと対応できない状況が続いているように

思います。

一昔前ではできなかった事が少しづつ可能になっています。

もちろん髪の限界点の見極めは大事になっていきますが

そこは美容師のスキルが試される所!

 

そして今日は

DSC_8185

大きなうねりともしゃもしゃした表面のクセ。

先天的に存在しているって他に年齢を重ねて現れてきたりします・・・。

結構こういった髪の方のお悩みで多いのが、

○縮毛矯正をかけるとペタンコになるのが嫌。。

○その日の天候で髪型が変わる。。。

○艶が出ない

○実はクセ毛は嫌ではないんだけど扱いが難しい

○本当はクセを活かした

などなど

クセ毛をなんとかしたいけど昔、嫌な思いを経験したりしてトラウマだったり。。。

色々踏み出すまでに勇気がいりますよね

DSC_8188

僕達は本気で髪と向き合い、試行錯誤繰り返して今があります。

まだまだ課題はありますが

癖毛は伸ばすだけではないぷr時代が来ています!

実際に今日の仕上がりは~~~~~~~~~~~~

DSC_8192

めちゃくちゃ自然。。。。

これ毎日コンスタントに再現可能です♪

憂鬱な梅雨がやってきます。

是非新しい髪。手に入れてみてください!

 

中山友介

 

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/04/27/%e3%81%8f%e3%81%9b%e6%af%9b%e3%81%ae%e5%af%be%e5%87%a6%e3%81%af%e7%9c%9f%e3%81%a3%e7%9b%b4%e3%81%90%e3%81%ab%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
くせ毛の対処は真っ直ぐにするだけじゃない。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > くせ毛の対処は真っ直ぐにするだけじゃない。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る