ホーム > 未分類 > 何が楽しいってやっぱり指名される事。

何が楽しいってやっぱり指名される事。

  • 投稿者: splendo
  • 2020/06/10 10:50 PM
  • 未分類

いきなりですが

僕もそろそろ美容師としては円熟期。

幸いな事にSPLENDOにはデビューを間近に控えた人気美容師の卵がいます。

そんな未来ある美容師に僕が今までしてきた事の集大成を伝えるべく今資料作りをしています。

時代が変われどやっぱり美容師って人気者でありたい。

そこがマインドじゃないかなって思ってます。

僕はもうかれこれ5年くらいご紹介以外のご新規のお客様を担当していません。

ご指名いただいたお客様のみで美容師として現場に立たせていただいています。           でもこのご指名って本当に凄い事で朝起きたら 今日はあの人に会える!あの人と前回話した事の結果がどうなったか聞きたい!とか毎日が凄い ワクワクで満たされるんです。

最高なんです。

だから僕はスタッフに指名の多い、ファンの多い スタイリストになってもらいたいと思ってます。

今日も仕事か…なんて思って仕事する人より        今日もあの人に会える!もっと素敵にしたいなって思える人って毎日って全然違う。

美容師ってそういう仕事で毎日ワクワクするんです。

今いるスタッフ全員に美容師としての喜びの本質を伝える為に資料を作ってるのは20年以上美容師してても全く飽きない僕から

みんなが好きで選んだ美容師の素晴らしさを再確認してもらいたい!そんな気持ちで

今もカタカタ資料作りをしています。

とにかく求められてるって最高なんです。

本当に嬉しいです。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/06/10/%e4%bd%95%e3%81%8c%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e6%8c%87%e5%90%8d%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e4%ba%8b%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
何が楽しいってやっぱり指名される事。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 何が楽しいってやっぱり指名される事。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る