ホーム > 未分類 > 徐々に日常に戻りつつある光景

徐々に日常に戻りつつある光景

  • 投稿者: splendo
  • 2020/06/11 11:47 PM
  • 未分類

東京アラートも解除の方向で全業種の営業が解除になるとニュースが出ました。

確かに不安はありますが、経済止めるのはもう限界。

もう気をつけるしかないって改めて気持ちを引き締めて今後も生活していきたいです。

さて今日はコロナの影響で滞っていた

社員に対しての経営計画発表会をしまた。

会社の在り方、方向性。

お客様に対する気持ち。

僕の思い。

1人ではできる事なんてたかがしてれている。  でもみんなで力を合わせれば1人では      達成できない事もできる。          だから仲間を大事にしたい。

そんな支え合う組織を作りたいと思って僕の運営スタイルの経営計画を毎年内容をブラッシュアップしてみんなに伝えています。

一年の目標も明確に伝えれたので後は実行あるのみです!

今朝はけいちゃんのヘアスタイル撮影も再開され

日常感出てきました!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/06/11/%e5%be%90%e3%80%85%e3%81%ab%e6%97%a5%e5%b8%b8%e3%81%ab%e6%88%bb%e3%82%8a%e3%81%a4%e3%81%a4%e3%81%82%e3%82%8b%e5%85%89%e6%99%af/trackback/
トラックバックの送信元リスト
徐々に日常に戻りつつある光景 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 徐々に日常に戻りつつある光景

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る