ホーム > 未分類 > やっとこできた。かなやんの歓迎会

やっとこできた。かなやんの歓迎会

  • 投稿者: splendo
  • 2020/06/16 5:45 AM
  • 未分類

熱烈歓迎かなやんこと江原佳奈子さん。

もうすっかりサロンにも馴染んで毎日頑張ってもらっているかなやんですが

サロン見学からしっかりお互いの方向性などを話しをして面接し4月から一緒に美容師を楽しもう!とみんなも楽しみにしていたところ        このコロナの影響で1カ月以上自宅待機…

美容師の雇用ってただ雇うってだけではなくて  自社で提供できる技術や共に働く仲間で全然違った美容師人生になってしまう。

美容師って辛いって思うのか美容師って最高だなって思うのかは本当にサロン風土や仲間で変わる。

なのでこっちは採用を決めた時から真剣です。

となると歓迎会は大歓迎になります(笑)

4月予定のサプライズありの歓迎会だったので  内緒的な内容がある中、本人とサロンワークしていたのでやっとこできてスッキリ!          毎回涙涙の歓迎会になるですが今回も本当に良い歓迎会になりました

毎度我が家で僕の手料理(笑)

この後もりもりと料理が出てくるんです(笑)

スペシャリテはすみれが丘の魚吉さんの刺し盛り〜

ワイワイみんなで話しして楽しい会になりました!

最後はみんなで

号泣(笑)

何があったかはサロンでみんなに聞いてみて下さい!

SPLENDO最高!みんな最高!美容師最高ってみんなに思ってもらいたい!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/06/16/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%93%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%80%82%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%84%e3%82%93%e3%81%ae%e6%ad%93%e8%bf%8e%e4%bc%9a/trackback/
トラックバックの送信元リスト
やっとこできた。かなやんの歓迎会 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > やっとこできた。かなやんの歓迎会

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る