ホーム > 未分類 > 3日坊主ラインクリア

3日坊主ラインクリア

  • 投稿者: splendo
  • 2020/06/29 7:19 AM
  • 未分類

朝のウォーキング×読書

4日目続いまてす(笑)

3日坊主ラインクリアです

とても良いので今後も続けていきたいと思います。

ニュースではコロナウィルスの感染者数が増えてきているとニュースが報じられていますね。

夜の仕事が多いって事ですが、これが自分達の 生業としている業界だったらこれは本当にキツイ。

夜の仕事でも一言に言えない。僕も美容院だって各店舗違う!全部一括りにしないでって思った時もありましたし。

そして自分は夜の店行かないから関係ないとかではなく

夜の仕事だって絶対誰かの幸せや楽しみも担ってる。

だから名指しするならそこをしっかり補助して欲しい。

今後はみんなに10万よりピンポンントで補助して安全に経済が回るようにして欲しいですね。

早くみんなが生業で毎日楽しく過ごせる日が来る事を願っています

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/06/29/3%e6%97%a5%e5%9d%8a%e4%b8%bb%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2/trackback/
トラックバックの送信元リスト
3日坊主ラインクリア - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 3日坊主ラインクリア

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る