ホーム > 未分類 > 髪ってやっぱりすごい

髪ってやっぱりすごい

  • 投稿者: splendo
  • 2020/07/09 8:37 AM
  • 未分類

経営者仲間との情報交換で6月はどこの美容院も忙しかったようで

7月に入ったら少し落ち着いてきたのが美容院状況。

 

やはり皆さん自粛で美容院に行くのを躊躇っていて、またいつ行けなくなるかもしれないのと

会社が始まるので身嗜みを整える意味でも美容室の需要が伸びたのだと思います。

例年は旅行前に髪を整えたりとまた忙しくなるのですが、今年はどこも行かないという方が多いので

今後はどうなるか気になる所です。

 

でも今回再認識したのは、髪って節目であったり物事が始まるときに真っ先に整えたいと思う物で

そしてSPLENDOを思い出していただいてご来店いただける事は本当に嬉しいです。

 

自然災害も発生し仕事どころではない地域もある中、日常を過ごせるありがたみを感じながら

自分たちの出来ることを模索していきたいと思います。

 

中山友介

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/07/09/%e9%ab%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%84/trackback/
トラックバックの送信元リスト
髪ってやっぱりすごい - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 髪ってやっぱりすごい

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る