ホーム > 未分類 > みのちゃんが独立

みのちゃんが独立

  • 投稿者: splendo
  • 2020/07/13 11:23 AM
  • 未分類

みのちゃん。

SPLENDOのオープニングメンバーでお客様にも人気だったみのちゃん。

 

表参道のサロンの後輩で僕が独立する時に快くオープニングメンバーとして参加して                   オープニングで大変時期だったり震災なども一緒に乗り越えたり本当に感謝でしかない存在                体の事とかに詳しくてマッサージが凄い上手でSPLENDOの頭皮マッサージシャンプーは                 みのちゃん考案。今でもみのちゃんのシャンプー動画を見て新しく入ったスタッフはシャンプーレッスンをしています。

そんなみのちゃんでしたが海外に語学留学がしたいという事で美容師を辞めオーストラリアでいろいろ経験し        日本でヨガインストラクターなどで活躍していましたが、この度自身のサロンをオープンしたとの報告をもらいました。

こうして何かあるたびに近況報告してくれて嬉しいですね。

 

みのちゃんのサロンは実店舗ではなく出張やレンタルスペース、オンラインで

ヨガ、整体、アーユルヴェーダが体験できるようです。

みのちゃんのサロン*Sanatio(サーナティオ)

 

独立って不安だらけ。雇用から外れ自由になったと思ったら                              専門外のことだらけ。。好きな技術だけに集中したいのに書類と睨めっこ。。                      人を採用したら自分の夢よりスタッフの夢を一番に考えるようになったり                        今でもセミナーや昔はしなかった読書であったり月末になるとパソコンと睨めっこ                    勤めの時より休みは少ないし休みでも仕事したりと大変なこともある                          けど、芯が好きで始めたこと。

だから疲れたとか一度も思ったことないし、何より楽しい。

そんな独立ライフをみのちゃんの楽しんで欲しいと思います。

 

中山友介

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/07/13/%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8c%e7%8b%ac%e7%ab%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
みのちゃんが独立 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > みのちゃんが独立

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る