ホーム > 未分類 > やらないと上手くならない。

やらないと上手くならない。

  • 投稿者: splendo
  • 2020/08/22 9:10 PM
  • 未分類

どんなに頭でわかっててもやらないとわからない。

僕たちの世界では本当に経験が物を言う。

昨年から始めたけいちゃんの撮影。

今朝も朝早くからモデルさんを呼んでヘアを作って写真を撮る

単純な事なんですがこれが本当に難しい。     ヘア、メイク、天気、ライティング、モデルさんのテンション、ポージングなど全てが決まって初めて良い写真になります。

けいちゃんも経験が増えて予想をしながらバランスを取れるようになってきました!

スマホで構図をチェックしたり。

そしてできた今回の作品は

モデル経験の無いモデルさん。緊張して硬い表情になっちゃいがちですが自然な笑顔とリラックスしたポージングを引き出せました!

本当に最近の子って飲み込みが早い。

どんどん上手くなりますね!

今回の作品もホームページのヘッダーに採用しました!

今度も撮影機会増やしてどんどん良い作品残していって欲しいと思います。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/08/22/%e3%82%84%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a8%e4%b8%8a%e6%89%8b%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
やらないと上手くならない。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > やらないと上手くならない。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る