ホーム > 未分類 > 健康診断

健康診断

  • 投稿者: splendo
  • 2020/09/09 10:27 PM
  • 未分類

美容業界ではまだまだ少ない健康診断。

スタッフも若いから健康って当たり前であまり関心が無くって…と言っても自分も20代の頃は全く関心がなかった…

でも自分でサロンを持って夢あるスタッフを抱えるとスタッフの健康面ってなんか心配で   SPLENDOでは毎年健康診断を受けてもらっています。

健康な体が資本の美容師。

世の中働き方改革なんて言われていますが         まだまだ業界は改革の進みは遅いです。

というかなかなか変えられないのも事実。

練習だってしないと上手くならない。

進みが遅ければ人の倍やらないと上手くならない。

僕も相当やってきた。

最近では美容師も週休2日制も増えてきましたが   やっぱり現場に出てなんぼの仕事。

なかなか難しい問題ですがとにかく健康が無ければとの思いで一般の社会では当たり前の健康診断ですが美容業界では珍しい取り組みをSPLENDOはしています。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/09/09/%e5%81%a5%e5%ba%b7%e8%a8%ba%e6%96%ad/trackback/
トラックバックの送信元リスト
健康診断 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 健康診断

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る