ホーム > 未分類 > ご指名いただく喜び

ご指名いただく喜び

  • 投稿者: splendo
  • 2020/10/24 11:09 PM
  • 未分類

個人お休み開けて一週間。

ありがたい事に毎日

予約がびっしり。

美容師として本当にありがたい事です。

毎朝予約見て今日あの方いらっしゃるな。前回美容院の後に行くっておっしゃってたレストランのお話し聞きたいな。とか

前回ヘアをイメチェンしてどうだったかなとか。

毎朝予約票見るたびにお顔が浮かんで楽しくなる。

ご指名いただく喜びって僕はここにあると思う。

これからデビューを控えているスタッフにはお客様からご指名していただける美容師になってもらたい。

なぜなら

ご指名いただくと本当に毎日楽しい。

仕事って感覚じゃなくなる瞬間。

どうせやるなら頼りにされたい。

最終的にはあなたじゃなきゃ駄目って存在になりたい。そしてなってもらいたい。

美容師業以外でも友達、仕事仲間の人間関係でもそう思われるようになりたい。

今はそんな自分の姿をスタッフに見せて感じで欲しい。そしてそのゾーンに導くようにどんどん伝えていこう。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/10/24/%e3%81%94%e6%8c%87%e5%90%8d%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8f%e5%96%9c%e3%81%b3/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ご指名いただく喜び - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > ご指名いただく喜び

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る