ホーム > 未分類 > やっぱり継続

やっぱり継続

  • 投稿者: splendo
  • 2020/10/29 11:51 PM
  • 未分類

技術でもなんでもやってみる。

やってから考える。やる前に考えるとどうでも腰が重くなる。

全く経験ないところからスタートしたけいちゃんの作品撮影

最近はショートのモデルさんを撮ってって僕のお題に試行錯誤しながら頑張ってます。

写真って肉眼で見ると良いのに写真にすると微妙って事が本当に多くてファインダー覗きながら修正したりとサロンワークとはまた違ったセンスを必要とします。

でもやっぱり経験。やり続けた最近のけいちゃんの作品。

良くないですか?

ホームページトップに採用してみました!

本当に楽しいって思って行う事ってうまくなりますよね。これからのスタッフもサロンワークや練習、美容に、関わる全てを楽しいって思って打ち込める環境をどんどん作って行きたい

好きこそ上手くなるし。

第一美容好きな美容師にお客様も担当してもらいたいと思う。

中山友介

●30日31日ハロウィン営業です。

今年は悩みましたがお客様の笑顔が見たくて     今年もハロウィン営業します!お近くの際は覗きに来てくださいね(笑)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/10/29/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e7%b6%99%e7%b6%9a/trackback/
トラックバックの送信元リスト
やっぱり継続 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > やっぱり継続

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る