ホーム > 未分類 > ゴールデンウィークが終わるとそろそろ

ゴールデンウィークが終わるとそろそろ

  • 投稿者: splendo
  • 2021/05/06 6:54 AM
  • 未分類

2年連続の自粛ゴールデンウィーク…昨日は菖蒲湯に浸かりながらふと、去年の菖蒲湯の時は今が勝負 だなんて思って思っていましたが、今年もまだ勝負が続いているなんて…

なかなか終わり見えないコロナウィルスの脅威…  早く平常を取り戻したいですね

世の中はまだ慌ただしいですがあの季節は着々とやってきています。

そうです

湿気の季節。

SPLENDOでは創業から綺麗になるだけではなく様々なお悩みを解決するために薬剤知識、テクニックの研究をしてきました。特にくせ毛のお悩みはお一人お一人違うので豊富な技術ストックが必要となります。

その中でもSPLENDOの得意は縮毛矯正

毎年少しづつブラッシュアップして最新版の縮毛矯正はクセが伸びるのはもちもん、しなやかな手触りと自然な艶感、自然に曲がるのでどこを伸ばしたのかわからないくらいの仕上がりにまでアップデートされています。

この自然さがあるおかげで前髪はぺたんこにならずに綺麗に伸び、ツンツンにならないのでヘアデザインができます。

これからの湿気の時期本番。

昔は梅雨の事だけ考えれば良かったですが    夏の暑さで頭皮からの汗での髪がうねったりマスクを着用しているので呼吸の蒸れで顔まわりがうねったりとくせ毛の大敵の湿度対策の期間が長くなっているように感じます。

ただでさえコロナ渦で憂鬱時期。髪のお悩みを解消して気持ちだけでも晴れやかになるようにSPLENDOの技術でお力になりたい!

2021最新版縮毛矯正で皆様のご来店お待ちしています。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/05/06/%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%af%e3%81%8c%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%81%9d%e3%82%8d%e3%81%9d%e3%82%8d/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ゴールデンウィークが終わるとそろそろ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > ゴールデンウィークが終わるとそろそろ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る