ホーム > 未分類 > カラーの新色続々

カラーの新色続々

  • 投稿者: splendo
  • 2021/09/17 7:20 AM
  • 未分類

最近のハイライトやインナーカラーの流行で各社 新しいカラーリング剤が発表されたりリニューアル したりとカラーリング剤の進化が凄い。

ブリーチは過去最高の出荷量となっているようです。ブリーチテクニックは最近ではどの年代にも使われ最近ではインナーカラーが大人世代に人気になりました。

SNS映えするヘアカラーも多くなりよく目にする事からブリーチに抵抗感が無くなり、オーダーももの凄く増え技術も多様化していき今では白髪ぼかしハイライトも人気になってきました!

そんな中発売されたのがロレアルから発表されたカラーリング剤。

発売前のカラーはサンプルで必ずチェックします。

スタッフ全員が納得のいくものだけをサロンで取り扱うようにしています。

今回は夢乃ちゃんにオンカラーしてみます。彼女はもうブリーチ済みで退色した状態。今回はリタッチせずにこのままオンカラー。

チョイスしたのはピンク。このカラーは濃い染料でそれをクリアという薄め剤で色を薄めて彩度を調整するタイプのお薬。今回は3倍に薄めてオンカラー

ふむふむ。まだまだお客様にご提案できるレベルでは無いですがもっと検証して良い薬剤ならカラーリングのラインナップに入れてみようと思います。

しかし最近のカラーは単色というとり少しくすんだ感じがお洒落ですよね。お洋服でもピンクも少し淡くてくすんでて。

SPLENDOでご提案しているカラーも肌馴染みの良い適度なくすみ感があるカラーをオススメしています。

カラーはブームから定番になりつつあるので常に最新のカラーをチェックして最高のカラーをお客様にご提供できるようにしていこうと思います。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/09/17/%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%96%b0%e8%89%b2%e7%b6%9a%e3%80%85/trackback/
トラックバックの送信元リスト
カラーの新色続々 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > カラーの新色続々

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る