ホーム > 未分類 > パラリンピックが始まりましたね

パラリンピックが始まりましたね

  • 投稿者: splendo
  • 2021/08/25 6:32 AM
  • 未分類

コロナ全然治りませんね…特にデルタ株は本当に厄介ですね…元の生活に戻るのはまだ先かなって印象ですが、、日常は毎日やってきます。

最近特に子供や若者の感染が広がってるという報道で家庭内感染が非常に怖いですね…

うちは子供が小さいのでお風呂も一緒に入ったらスキンシップも大事な時期。

正直、誰か一人でも感染したら家庭内感染は避けられない…。

コロナが出たての頃、高齢の方が危ない。子供はかからない。かかっても軽症。無症状…この辺りの情報に今思えば当時そんな事ないよなぁと思ってましたが少しでも日常に戻るために都合よく捉えてる自分もいました…

学校…特に小さい子はディスタンスなんて無理…どうなるんだろ…と思ってましたが始まっても不思議と感染しないで1年以上も普通に過ごしてこれたって事実もあり、子供には限りある貴重な時期を経験を第一にと考え、登園やリスクの低い場所での遊びをしていましたが、行う以上はさらに警戒が必要で家庭内での感染対策もさらに強化しないといけないですね…

その中でパラリンピック。

本当に安全に大会が行われ選手達には全力でプレーしてもらいたい。

オリパラが終われば問題はコロナ一点!

このまま無事に乗り切って早く日常を取り戻したいですね。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/08/25/%e3%83%91%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%ad/trackback/
トラックバックの送信元リスト
パラリンピックが始まりましたね - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > パラリンピックが始まりましたね

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る