ホーム > 未分類 > オリンピック無事に終わりました

オリンピック無事に終わりました

  • 投稿者: splendo
  • 2021/08/10 5:53 AM
  • 未分類

連日熱戦が繰り広げられたオリンピック。どうしても賛否両論が出てしまう大会でしたが競技事態は無事に消化できて本当に良かった。

特に僕が好きなサーフィンは夏の千葉でトップレベルのコンテスターが競うのに適した波がピンポイントで来るのかが大きな心配でした。        蓋を開けてみたら難しい台風のコースで風が強くて、僕みたいな一般のサーファーは近寄らないエキスパートオンリーコンディション。          その中軽々パドルアウトしていく選手達には驚愕  沖に出ればハイレベルでアグレッシブサーフィン… とても感動しました。

他の競技も選手の体感する熱さは想像を超えてると思いますが                  テレビ越しだとスケボーなどは若いアスリートが 真っ青の空の下、飄々と涼しい顔して大技を繰り出す姿は画面で見ると海外かってくらい映像が綺麗 でした。

野球も終わった後に大雨だったり暑さ意外は天候に凄い恵まれて本当によかった。

昨日もそうでしたが最近の日本は昔と違って自然災害もダイナミックと言うか…見た事無いルートで台風来たり、竜巻、突風、大雨…こういう現象がオリンピック影響無かったのは良かったですが       終わったのも束の間、昨日の朝は台風9号の営業で大雨。                     朝一でSHIROKUに用がありサロン内から外をみると階段が滝ーーーー!

直島のシンボルも

オリンピックは奇跡的に自然災害は免れた様に思いますがこの時期は結構こういう事が起こる時期で 警戒が必要だった事を再認識…

こればかりはどうしようも無いですが自然災害が 少ない夏になるよう祈るしかないです。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/08/10/%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%af%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
オリンピック無事に終わりました - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > オリンピック無事に終わりました

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る