ホーム > 未分類 > 朝活始めたら最高だった

朝活始めたら最高だった

  • 投稿者: splendo
  • 2020/06/26 7:39 AM
  • 未分類

仕事が終わってから夜に色々な作業や読書をする事が多かったのですが

最近ソファーで寝落ちしたりパソコン開きっぱなしで寝落ちしていたりしていて、夜にやる作業の効率が悪いなと感じていて

コロナ太りも気になるけど年初めに腰のヘルニアを発症してから運動からも遠ざかっていました。

もともと走るのが嫌いで5キロくらい走るとお尻に激痛が…それが嫌でランニング再開するのも腰が重い…今思うとあの時から軽くヘルニアの症状が出ていたんですね。

最近お客様に聴く読書が良いよって教えて頂いて早速アプリ入れたらこれが凄い良い!

そして走る嫌なら歩こう!って考え

運動×読書

あれ?最高かな?

という事で早速朝早く起きて

昔ランニングで使っていたスマホで音楽聴くためにアイテムを出したら

今の機種にサイズ合ってない(笑)

まぁ気にしないで(笑)

今日は「1分で話せ」という本を聞きながらウォーキング

いやぁびっくり

これが凄い!走るの嫌いだった僕は音楽聞いたりしてランニングにていたのですがキツくて音楽聴いてる余裕なんてなかったんです。

でもウォーキングだと体も楽でしかも読書なら先が気になってもうちょい歩こうかなって気になってるんです!

すでにされてる方多いと思いますが

読書と運動

これ本当最高すぎて感動しました。

日課にします!

さぁ今日も楽しみんなでサロンワーク楽しみます!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/06/26/%e6%9c%9d%e6%b4%bb%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%9f%e3%82%89%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
朝活始めたら最高だった - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 朝活始めたら最高だった

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る