ホーム > 未分類 > 良い笑(顔)

良い笑(顔)

  • 投稿者: splendo
  • 2021/05/03 12:50 AM
  • 未分類

今日はポータルサイト、ホームページ用のスタッフ写真を撮り直しました!

ネイリスト朱里は自宅療養中なので撮れませんでしたがみんなの春夏用の良い写真が撮れました。

みんな良い笑顔で最高。

顔と言えば、よくオーナーには右腕が必要だとか

右腕育てないとねって話しをよく聞きいたり経営者仲間と話したりします。

でも僕には十分働く(笑)親から貰った右腕は既にある。

スタッフには僕の右腕なんかより店の(顔)になってもらいたい。

僕が理想とするサロンはスタッフが笑顔で活気のあるサロン。

その環境を作るのが僕の仕事でみんなは美容師の 仕事を目一杯楽しんでサロン顔として輝いてもらいたい!

お客様もスタッフも笑顔で溢れる毎日がサロンって本当に良いですよね!

一人でも多くのお客様を笑顔に。一人でも多くのスタッフを笑顔に!SPLENDO とSHIROKUをもっともっと盛り上げていきます!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/05/03/%e8%89%af%e3%81%84%e7%ac%91%ef%bc%88%e9%a1%94%ef%bc%89/trackback/
トラックバックの送信元リスト
良い笑(顔) - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 良い笑(顔)

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る