ホーム > 未分類 > アウトプットできて本物

アウトプットできて本物

  • 投稿者: splendo
  • 2020/08/27 9:01 PM
  • 未分類

営業終了後

カラーの上手なけいちゃんにスタッフの

カラー講習をしてもらいました。

SPLENDOも数年前から本格的にデザインカラーを研究して非常にデザインカラーが強くなりました。

サロンでは応用がほとんどですが、やっぱり大事なのは基礎。

けいちゃんも自分では分かっていてもそれを伝えるって事にチャレンジして欲しくて最近は   けいちゃんに積極的に教える側に回ってもらっています。

伝える側になると伝える前に頭で情報を整理して伝えやすい形に替える作業をする。

これが本当大事で教えてもらう側より伝える側が考えを整理する事によりその物事に対して本物の知識になるんですよね。

こうしてWINWINの関係でどんどん成長してほしい。

このカラー講習は松ちゃんは終了しているので 松ちゃんはカ僕がつきっきりでカット見てます(笑)

みんな頑張れー!

サロンも次のステップに向けて助走つけます!

みんなの力が必要!

精一杯伝え、伸ばします!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/08/27/%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%a6%e6%9c%ac%e7%89%a9/trackback/
トラックバックの送信元リスト
アウトプットできて本物 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > アウトプットできて本物

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る